Chronicle -YUKITOBlog-

絵描きYUKITOのBlogです。

DLsite.com新着作品

[新作]はーちゃんが童貞捨てさせてくれる本

はーちゃんが童貞捨てさせてくれる本
540円/ポイント3%
ナシマホウ界で性の喜びを知ってしまったはーちゃん。 その真相を確かめるべく童貞は彼女のもとへ向かう。 はーちゃんは会って即、情事を承諾し……。
18禁同人誌マンガPDFファイル

[新作]みらいママとバブみおじさん

みらいママとバブみおじさん
540円/ポイント10%
おじさんの拉致の目的…それはみらいちゃんに自分のママになってもらうためというあまりに倒錯したものだった!! ロリっ子に甘えたい、膨らみかけおっぱいチューチューしたい紳士な方々は是非!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

[新作]リサカツ!

リサカツ!
540円/ポイント3%
憧れのスターライト学園に入学したリサッペに待っていたのは芸能界の闇だった! ののっちのために自分が犠牲になることを選んだリサッペだったが… 名も知らぬ中年に身体を弄ばれ、更には大切な友の前で恥辱に塗れる―
18禁同人誌マンガPDFファイル

[新作]スミカツ!

スミカツ!
540円/ポイント3%
色々なことに挑戦するためイメージビデオ出演を決めたスミレ。 きわどい水着でエッチなポーズをすることから始まり、 次第に要求は過激になっていくがスミレは健気に応え続けて――。
18禁同人誌マンガPDFファイル

[新作]きららちゃんと援助い!

きららちゃんと援助い!
540円/ポイント3%
お小遣いに試作品のドーナツを貰って援交するきらら。 生は駄目ときららは言ったものの、魅力的な少女の身体を前に おじさんが我慢できるはずもなく――。
18禁同人誌マンガPDFファイル
profile

名前:YUKITO
誕生日:7月26日
血液型:O型
職業:専門職
日々絵を描いて生きております。
同人サークル【くろにくる】
にて活動中!!
【連絡先】
メールアドレスはこちら
yukito4949★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
ホームページはこちら
+YUKITO HOMEPAGE+
pixiv
Twitter
スティッカム
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog