半年ぶりの更新みたいで自分でも驚いています…(^O^;)

コミックマーケット86に参加します!!

配置スペースは
3日目東3ホールキ-15a くろにくる

狩られたヒメちゃん










新刊はハピネスチャージプリキュアのキュアプリンセス本!
「狩られたヒメちゃん」
(B5/28P) 500円


コミケ当日、暑いコミケ会場内を、スペースまで来ていただいた方には
会場
付き限定おまけ本です!
P01




 





こちらはゆうゆうがメインの本です。

(プリパラのイラストとかも入ってます)

会場頒布物一覧はこちら↓
おしながきC86

 









ここにも書きましたが、当日ポスター配布してますのでお声掛けください!

◆コミケ会場に来られない方にはこちらの通販もよろしくです!
C86新刊『狩られたヒメちゃん』
とらのあな:
 メロンブックス: 

以上がコミケのお話でした。
当日会場でよろしくお願いします!


先月発売のコミックLOに漫画載ってたりしました(遅い!)
定期的に載ると思いますので商業の方もよろしくお願いします!