Chronicle -YUKITOBlog-

絵描きYUKITOのBlogです。

こみっく☆トレジャー22参加します!

コミケお疲れ様でした、明日のコミトレにも出撃しますよ!

スペースは「ソ-07a」

おしながきCT












コミトレ合わせの新刊はありません、申し訳ございません。
コミケ新刊には会場限定おまけが付きますので、ちょっとお得です。

お品書きにも書きましたが、コミケではお断りしていたスケブのほう描いていこうと思います。
時間いっぱい描こうと思いますが、アナログはスケブでしか描かなくなってますので数描けなくて申し訳ございません。
昼過ぎ以降だとお断りすることもあると思います。

コミケよりもスペースでゆったりしていると思いますので、気軽に声かけていただけたら嬉しいです。
プリキュア以外にもアイカツ!最近では艦これとかの話題とか振りやすくて食いつきやすいと思いますw

それでは明日はよろしくお願いいたします!







C84のこと

コミックマーケット84に参加します!
【2日目 東ネ-08b くろにくる】です。


 新刊はこちら
表紙 











ドキプリ 六花ちゃん本
「六花わいい」(B5/26P)

六花ちゃんが悪い兄さんにズルズルされちゃうお話です。

当日会場限定でオマケ本も付きますよ!
今回は印刷所さんに刷ってもらったのでいつもより保存にもいいかもです。

オマケ本hyousi










 

こちらが当日の頒布物一覧になります!
おしながき
 











既刊の方はかなり少ないです。
PCトラブルで元データが消えてしまったので、今回の在庫が最後となりますので、
この機会にぜひ!!


更新サボっている間にコミックLO様に漫画載ってました。
次回作ももうすぐ載ると思いますのでよろしくお願いいたします!
(その時はちゃんとここで告知します)

それでは夏コミ、暑さで厳しいかもしれませんが会場でお会いしましょう!!

※会場で使用したA1ポスターを希望される方がいらしゃったららお譲りしますので声かけてください!
イベント終了近くにお渡ししたいと思います。

こみトレお疲れ様でした~

こみトレ参加されたみなさんお疲れ様でした!

setuei
※設営後のスペース

本日はスペースまで足を運んで頂いて誠にありがとうございました。
おかげ様で年明けせこせこ仕上げていたロリみゆオマケ本は全てなくなりました!

ちょっとだけ、足らない感じなってしまい申し訳ございませんでした。

当初の予定では常に一人での参戦と思っていたのですが、ありがたいことに手伝っていただけることになりまして、自分は最初の方だけ売り子をして、後は後ろでスケブ描いておりました。
スケブは12時くらいでいっぱいになってしまったので、結構お断りさせていただくことになりました、申し訳ございません。
最近はアナログで描くことも少なく、スケブのスピードが全然伸びませんです(´・ω・`)
今日はやよいちゃん以外にもれいかちゃんや初めてビューティーも描きました。
あと、久々に小鳩ちゃんも描きました~難しい~

BAdrwR7CUAAus4V

こんな差し入れをいただきました!
ひゃっほーい!なんてものくれるんだい!チョー嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
中にはプリキュアイラストのお菓子が入ってました、やべーこんなものが地球上に存在していたとは・・・(;´∀`)

※テンション上がってもらってすぐスペースで撮りました。

 si-ru
これもいただきました、ありがとうございます!
ドキプリまでもう・・・プリキュアやっぱいいなぁ~(´;ω;`)

帰ってからすぐみましたよ~バッドエンドプリキュア!
泣いちゃった~そのまま2週目に突入しちゃっいました(っ´ω`c) 

badendk2

こちらが昨日チラッと触れていた、バッドエンドプリキュアをリアルタイムできなかったから描いちゃったバッドエンドピースです。
本物はもっとあざとかったですね、そしてバッドエンドプリキュアはみんなエロかった、なんかエロかった、そしてエロかった( ´ー`)フゥー...
 
本日は自分から回れなかったため、来ていただいた方には本当に感謝しています。
スペースで話すことも多かったのでコミケよりイベントを楽しんだ感じがいっぱいでした!
イベント参加は春頃になると思いますが、それまでいろいろ漫画を描いて、またよりいいものをお目にかけれるよう頑張りたいと思います!!
それでは、本日はお疲れ様でした~

profile

名前:YUKITO
誕生日:7月26日
血液型:O型
職業:専門職
日々絵を描いて生きております。
同人サークル【くろにくる】
にて活動中!!
【連絡先】
メールアドレスはこちら
yukito4949★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
ホームページはこちら
+YUKITO HOMEPAGE+
pixiv
Twitter
スティッカム
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog