Chronicle -YUKITOBlog-

絵描きYUKITOのBlogです。

[新作]長門型02:08:35

長門型02:08:35
525円/ポイント3%
建造途中の長門型の二人は、本来あるべき体系よりも少し小さい。 提督はそんな彼女たちを呼び出しその体を存分に味わうのであった。
18禁同人誌マンガPDFファイル

こみっく★トレジャー23に参加します

明日インテックス大阪で開催されるこみっく★トレジャー23に参加します。
 

頒布物はこちらの2点です。
表紙rgb表紙











コミケから目新しいものはないんですが、いつもどおりスケブも受けたいと思いますので スペースまできてくださいね!


ポスターも先着で差し上げますので、気軽に声をかけてください。

それでは明日、現地でお会いしましょう!!

 

C85のこと

コミックマーケット85に参加します!

スペースは3日目東ネ-21aです。
 

 新刊は

表紙rgb











●新刊其の1
ドキプリ六花ちゃんメインの全員本
「六花えろい」(B5/26P) 500円


表紙 











●新刊其の2
艦これ長門&陸奥本
「長門型02:08:35」(B5/22P) 500円


当日の頒布物一覧はこちらです↓
C85osina
 












既刊のほうは数えるほどしかありませんのでご了承くださいませ。
(諸事情により再販できませんので、この機会に是非!)


在庫整理をしていましたら夏のおまけ本が予備分だけ見つかりましたので
ドキプリ絵とかものっているので10部くらいですが先着でお渡しできればと思います。
オマケ本hyousi











(※今回新規のおまけ本はございませんので申し訳ございません)

恒例となっておりますがポスターを差し上げています!
よろしければお声掛けをしていただければと思います。
今回は、六花ちゃんと長門&陸奥の2枚ありますよ!


それでは当日よろしくお願いします!
いろいろお会いできてお話できれば嬉しいなと思っています。
声かけてくださると喜びますので!

 
profile

名前:YUKITO
誕生日:7月26日
血液型:O型
職業:専門職
日々絵を描いて生きております。
同人サークル【くろにくる】
にて活動中!!
【連絡先】
メールアドレスはこちら
yukito4949★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
ホームページはこちら
+YUKITO HOMEPAGE+
pixiv
Twitter
スティッカム
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog