Chronicle -YUKITOBlog-

絵描きYUKITOのBlogです。

[新作]Only my wizard

840円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
東方プロジェクトより霧雨魔理沙の総集本です。 魔理沙メインの作品2作品に加え、描き下ろしの魔理沙攻めの新作を一本収録しています。

[新作]神徳 東風谷早苗編

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
東○プロジェクトより東○谷早○本です。 信仰心豊かな男に精一杯報いてくれる早苗さんのお話です。 おっぱい多めの作品になっております。

[新作]辱-Fate sharing-

525円
同人成人向け 成人向けマンガPDFファイル
魔法少女リリカル○のはシリーズより○ェイトちゃん本です。 今回は○ェイトちゃん大好きなお兄さん達とのお話です。 ○ェイトちゃんをみんなでエッチしてしまおうといった輪姦モノ作品になっています。
profile

名前:YUKITO
誕生日:7月26日
血液型:O型
職業:専門職
日々絵を描いて生きております。
同人サークル【くろにくる】
にて活動中!!
【連絡先】
メールアドレスはこちら
yukito4949★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
ホームページはこちら
+YUKITO HOMEPAGE+
pixiv
Twitter
スティッカム
作品一覧
  • RSS
  • Dlsite blog